ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月25日

64日目 むし で一番頭に来た絵文字が🐌だったんだけど昆虫やないやん?!

 

絵柄16日目 友人とdbdし続けてたので絵描く時間無いかな〜って思ってたけどなんとか描けたf:id:asakistyuu:20201125222622j:image

黒い天使のつもりで描こうとしたけど黒く塗るのがめんどくさくなってやめた

 

平日は基本的に体調を整えようと早く寝たり湿布したりして万全を期そうとしてるのだがアホみたいな小さいミスを連発して時間をロスするというのをやってちょっと凹んでた でも友人とdbdやってたらめっちゃ楽しかったのでよかった スピリミカニバル使ってみて全然強そうじゃなかったのに気付いたら全滅させてた 素の実力なんですかね(適当)

 

明日は平穏に仕事が進みますように