ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月30日

今日はシャドバを主にやったりにちかのガチャ引いてたりした ガチャは悪い文明であるというのを痛感するなどした(280連ピックアップSSR0枚)これ無料ジュエルじゃなかったら虚無ゾ

 

シャドバの方がやりたかったからシャドバしてた エルフがヤバいわよ!ってなってる 割と早いターン(6とか7)に8枚宴したり12ラティカで19点バーストしたりもうめちゃくちゃや あとビショが次いでヤバい アイアロン実ムニャールが全て噛み合ってて脳汁出るしそっからヤテラントゥで捲るの雑ぅ!てなる 

 

東方のサブスクが聴けるらしいのでピアノアレンジ聴いてる 落ち着くので良い 

東方プレイした事ないけどレミリア・スカーレットと彼女の曲が好きです あの曲で東方に興味を持ったので…(高校の友人が学祭の時クラスの教室で流してた)

 

明日ユナイトやるかdbdやるかの選択を迫られている… おやすみ