ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月26日

65日目 酷い殺生はやめなされ…! あと西城樹里ちゃん誕生日おめでとうね

 

絵柄17日目 とりあえず目の練習をしてみようと色々試す 最初のギャグ調の目はたまたま見かけたツイの漫画を手本にしたら一発でそれっぽく再現出来たのだがそれは別に描きたい目ではなかった そして左下の顔を描いたとき「これでは…?」となる
f:id:asakistyuu:20201126213034j:image

 

そうして出来た絵がこちらになります
f:id:asakistyuu:20201126213040j:image

頭がデカすぎてアンバランスな気がする… とりあえずこの描き方で何度か試してみてモノにしたい所さん

 

ばんメシを外食で済ませることになったので久々に我馬に来た 何だかんだで俺が一番好きなラーメンこれだと思う 普段はトッピングとか無いやつ頼むんだけど美味しいものはどんどん食えみたいな話聞いたからなんとなく肉増やして替え玉も頼んじゃった ガハハ
f:id:asakistyuu:20201126213105j:image

右のもやしはセルフサービスなんだけど相変わらずクソ辛かった

 

せっかくだしじゅりちーの絵でも描こう

と日記書いてる途中で思い立って描いたけどここで集中力が切れた なんか髪型が微妙に樹里っぽく見えない…
f:id:asakistyuu:20201126215442j:image

 

本日はここまで また明日