ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月22日 網戸

家の網戸を変えるのを少し手伝いました

 

そもそも網戸って自分で取り換えるものだっけ?業者とかに頼むものでは?って思ったけどホームセンターに売ってたらしい で袋に取り付け方のQRコードが書いてあったから見てみたら6万再生くらいされてて自分で取り換えようと思う人が少なくともそれくらいいるんだ…って思ったりした 案外多いな

 

それ以外特に変わった事してない 結局ンゴの過去のアーカイブ観ながらシャドバしてただけ

 

最近MDおもんね~ってなってる 勝てないから() ワンチャンあっても諦めがちなのは悪いと思ってるのだがそのワンチャン掴むのに相手のソリティア眺めた挙句プレイ順間違えて台無しになってからもう二度とやらんわ(ポプ子)になってしまった シャドバとかdbdの方が楽しい

 

dbd、6周年を機に色々変わるらしくて普通に楽しみ 前も書いた気がするが 

 

ちょっとデレステのコーデしたくなって書くのめんどくさくなってきた さよならー