ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月24日

63日目 ローザロッサ

 

絵柄15日目 dbdやりながらシェリル描いたんだけど余りにも出来が悪いので今日はサボりということになりました… まあ昨日10人描いたし一日くらい多少はね? 見えない所でひっそりと供養します

 

ここ数日は渇望が無いので明らかにキラー不利になったのを感じた 本当に渇望消すつもりなんか…? なんか代わりのモン無いと辛すぎるが?

 

シャドバ、ロキサスが強いと聞いて最近使い続けている 確かにロキサス引けてたら強いんだけどロキサスない時の動きが分からん まあでもヴァーミンハンターとかパスチャー引けてたらまだ勝てる それすらなかったらま、しゃーない(RTIK)

 

ローソンタイアップキャンペーンでローソン行ったのにアイマスのアの字も無くてFGOのクリアファイルしかなかった さすが地方都市 こういうのが遅い …やらないとかもう売り切れたとか無いよね…?

 

3日も休みがあったにもかかわらず肩こりが抜けない 今日は湿布でも貼ろうかな

 

そんなわけでまた明日とか!