ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月23日

62日目 むに

絵柄14日目 アイマス三昧を聴きながら主にシャニマスのキャラを描いてた
f:id:asakistyuu:20201123202357j:image

f:id:asakistyuu:20201123202404j:image

ところどころ嫁研で作ったのが混じってる 

 

目が上手く描けたらもっといい絵になりそうなんだけどちゃんと学んだ方がいいのかなぁ この辺に独学の限界がありそうな気がする

 

今日描いた中で霧子は一番ちゃんと描けたと思う ちゃんとしてる!って感じられる絵が描けると楽しい

 

シャドバから描こうとおもったんだけどアレ書き込みが凄いので尻込みしちゃう 似たような理由で髪型が難しいキャラも描けない まあ今日はちょっと頑張ってみましたが

 

今日はダラダラ過ごしてたので書くことがない あぁ連休が終わってしまう…

 

自分のペースでコンテンツに触れるためなんか人がハマってたタイミングではそこまで興味を示してなかったり熱が入ってなかったりしてるのに自分がハマった頃にはその人たちはもう別のことしてるみたいな感じのことが何回かあったり また泣き所が人とズレてるというか一般的に泣けると言われてる所で泣けたり泣けなかったりするので自分は変わり者だなぁと思うことがある というのをふと思いました 

 

情緒に関してはホント振れ幅が大きい自覚がある 何でなんですかね ホントにクリティカルにぶっ刺さらないと泣けない 昔泣き虫だった頃に泣くな泣くな言われてきたからなのかねえ(責任甜花)

 

おわり