ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月21日

60日目 かんれき(?)

 

絵柄12日目 昨日の続きのシリーズ 
f:id:asakistyuu:20201121203119j:image

段々と「絵」になっていってるのを何となく感じている が、調子に乗ってこの後更に影を濃くしたらなんかよく分からんことになった 一応そっちも載せとこ

f:id:asakistyuu:20201121205105j:image

お手本
f:id:asakistyuu:20201121203145j:image

おんなじようなの上げ続けてもしょうがないし明日からはまたwaifulabs(アルファベット打つのめんどいから今後嫁研って呼びます)のアイコン描いてみようかな

f:id:asakistyuu:20201121203128j:image

左はなんか描いてるうちに飽きた別ポーズの刀持ったやつ 


右は試しに嫁研のアイコン描いてみたやつ 髪型がいつもと変わらんや内科

右の奴のお手本

f:id:asakistyuu:20201121203954p:plain

パーカーっぽく描こうとしたけど例によって細部がぐちゃぐちゃなので自分で補わなくてはならない それはそれで練習になるような気がするがしんどい

 

今日は普段の仕事の疲れが取れなかったので絵描いてシャドバして昼寝して過ごした

 


f:id:asakistyuu:20201121205130j:image

晩御飯に変わったビールを飲んだ 甘さとか全くなくてほのかにリンゴとかの味がするすっきりとした飲み心地のビール

そんな飲んでないのに打ち間違いをかなりしててマズい なんか緊張性の頭痛もずっと続いてるので今日はさっさと寝よ… おやすみ~