ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月16日

55日目 ゴーゴーゴーリキー

 

絵柄8日目 カスタムキャストのランダムポーズ機能で出たポーズで描く練習をした
f:id:asakistyuu:20201116211700j:image

 

お手本その1

f:id:asakistyuu:20201116211754j:image

意外とちゃんと描けたと思う が、指が変 あと瞳ってどうやって描いたらいいんだろう…分からない 俺は感覚で落書きを描いてる

 

お手本その2
f:id:asakistyuu:20201116211913j:image

流石に難しいポーズだったと思う 右手がわりかしちゃんと描けている気がして成長を感じる あとこの髪型を描くのに慣れてしまった 

 

【普通の日記コーナー】

めんどくさー!って思ってたけどお仕事はなんとかなった 変なことは起きたがまぁなんとかなった 

 

Black ReverieのDメロのドコドコをどこで聴いたんだっけ…たぶんざくアクだと思うんですけど…って思って何個か聴き直したらバトルオブマリオンっぽい事が分かってようやくモヤモヤが晴れた いい曲ですよホント

 

シャドバやってる時に明らかにプレイングが怪しい異形使いに遭遇してキレそうになりながらもなんとか勝ち筋探すことが出来て安心した 何故か異形2枚握られてるのが見えたため雑に負けそうな未来が見えて「儂はグラマスじゃぞ!!こ、こんな奴に…!」みたいな感じになってた 冷静になれてよかったわ

 

じゃあまた明日の