ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年6月12日

ここなつたんおめ〜(2回目)

 

はい(私は貴重な休日を結局2日ともダラダラゲームだけしてして過ごしてしまいましたの札を首から下げている)

 

びーまにのライブも見てないんだよな アーカイブあったら見るかな…どうかな…

 

映画、このままだと絶対何も見ないのが明らかなのでそういうとこやぞってなった なんか見たい

ドアンはまぁアマプラでもいいとしてシントラマンかトップガンか…

 

ヴァンパイアサバイバー、死神も倒したし最後のステージの棺も開けたし大体終わったな!って感じ ある隠し要素の演出が意外と凝ってておもしれ~じゃんて思った

 

原神の魔神任務やった ストーリーは今のソシャゲどこも普通にええんじゃないかと思うけどこのゲーム演出が凄いからブーストかかるわなって感じだった (最高だったみたいな意見を見すぎて逆張りっぽくなってしまったオタク)

 

明日からがんばろーね