ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年11月2日

41日目 しいたけ(嫌い)

 

仕事でうっかり忘れていたことがあったりしょうもないミスしたりで精神的に疲れた とか言ってたら母も似たような忘れ物してて似たもの親子だな…ってなった 

 

ジャンプ(チェンソーマン)とシャニマスのちょっとした話をしようとしたがネタバレまみれなので伏せったーに上げた 

 

現実では輪廻転生は信じてないけどそれはそれとして創作の要素としては大いに刺さる事があって、それとあと積み重ねた思い出みたいなのも涙腺に来るなあって思った。 

 

何となく興味を持ったのでジャンプ電子版のバックナンバーから僕とロボコをピックアップして読んでるけど結構面白いなこれ ボンドのママがいつの間にかベンズナイフ持ち出したとこが一番好き ハンターハンター再開まだですか…?

 

今日はこんなところで じゃあね