ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月19日

27日目 凛世ちゃん誕生日おめでとうね

 

めーっちゃ寝たからかまあまあスッキリした しかしそれでも完全に肩こりが取れてないので余程根が深いように思う いつ頃かははっきりしないが人生の半分以上常に肩が凝ってる気がする 職場で毎朝ラジオ体操してるのに改善されない

 

今日は仕事の数が増えたり減ったり来るのが遅かったりで調子がめっちゃ狂って余裕で終わるはずだったのに定時ちょっと過ぎてしまった ちくせう

 

寒いのでタートルネックのTシャツを解禁した 珍しくフリースを羽織ったがなかなか暖かい、が手が寒くて明日手袋するか割と本気で迷う

 

椅子、ゲーミングチェアって20㎏するのが当たり前っぽくて流石に重くねえか?ってなってやっぱり普通のメッシュ系の椅子にしようかなって思ってる 悩みすぎじゃない?(自問) でも柔らかめのクッション欲しい 体に肉が付いてないので… でもそれだと普通に20㎏くらいありそうだしやっぱ変わらないんじゃ…? これもう分かんねえな…お前どう?

 

ソシャゲとかDCGには秒で諭吉突っ込むくせにこういうところでめっちゃ悩むんだよね 金銭感覚の狂い

 

ソシャゲといえばこの前土プレの鬼滅見たんだけどしのぶさんがほぼ楓さんと同じ声でしゃべるので認識がバグった(実はアニメの鬼滅見てない) セイバーとグラブルのアテナとプリコネのジュン(要するに川澄さん)とかは割とバグらないんだけどこっちは聞き慣れてて楓さんボイスって珍しいからかなあ あと見た目の割に大人びてるからそもそもそこで認識が狂った説もある

 

それじゃあまたあした