ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月18日

26日目 日数カウントの後に一言いう奴が思いつかなかった

 

ダラダラしました おわり

 

 

 

…一応何をしてダラダラしてたかくらいは書くか

 

dbdとデュエプレを交互にやるとかいう珍しい組み合わせだった 赤青黒のサファイアを使っていたがドルバロムにしか当たらなくて勝てねえ…ってなってた バーロウは強いて あとゲーミングチェアを色々調べてたがちょいちょい欠陥があるみたいな話を聞くためなんかどうしよっかな~ってなってる 優柔不断なので割と結構悩みがちなのだが流石に今の椅子への不満が限界って感じなので今週末までに椅子を着弾させてえな?ってなってる 土曜日健診だけど

 

あとようやく簡易的に衣替えをした(外着のみ) 今日起きた時とか寒くて流石にキツいなってなったので… しかしこれ寝間着を先見つけなければならないのでは???日記書いた後で探そう…

 

明日はジャンプもうないけど頑張りましょうね そいじゃあ