ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月20日

28日目 特になし

 

ここ2日ほど10時半ごろに寝ているのに仕事でえらい疲れる 大して作業が多いわけでもないのに 神経使うからかねえ で、この時間に日記を書いているということは今日は多分寝るのが遅くなる ううーん

仕事で薬品を間違えてからというもののかなりトラウマになってて何回も確認しないと安心できない体になったのも関係があるのかもしれない めんどくさいめんどくさいと言いながら作業をしている

 

鬼滅映画で小学生に映画館で映画を見るという「体験」を与えたことはとても素晴らしい(意訳)というツイとあれを小学生以下が見てショック受けたみたいな話出てるなら親が止めなきゃダメでしょ(意訳)みたいなツイを見て、自分も千と千尋で似たような体験したな~ってのを思い出した(カオナシが怖くて一旦抜けた)(妹は平気だったっぽい) アニメ見てたらそういう話だって知ってると思うので映画館の音響とかそういうのがちびっ子に与えた衝撃が如何に強かったか、みたいに解釈したんだけど実際のところどうなんでしょうね?

 

じゃあね