ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月12日

81日目 ゃぃぁ

 

絵柄シリーズ改め筋トレ1日目
f:id:asakistyuu:20201212213239j:image

今日本屋さんに行ってイラスト指南書を物色してた所『へたっぴさんのためのお絵描き入門』なる本を見つけて、試しにちょっと読んだところ耳が痛すぎて板になった(あとそんなに高くなかった)のでこの本読んで再スタートを切ろうかな と思い購入 まぁ見ての通りのガタガタな線の奴が一朝一夕で上手くならないとは思うのでまた一ヶ月くらい頑張ってみよう 1日10〜30分練習出来たらいいかな

 

本を購入したあとなんかスイーツが欲しくなってパフェかなにか食べようかとウロウロしてたけどなんかそそるものがなくて(あとたぶん駅前という立地的に高く感じるものが多くて)結局マクドナルドでソフトクリームとコーヒー頼むという安上がりなことしてた ていうか下手にカフェ行くよりかは普通に安いな????

 

ようやくツインズでも不死破滅が揃った でもやっぱり上手くいくときと上手くいかない時の差が激しい というか本当に肉屋でいいんか…? なんか肉屋付けてるから姉で殴らなきゃ…ってなってるのなんか良くない気がする 要するにパークに使われてる感じの動きになってるねって話 でも何がいいのかマジでわからん

 

ゲートサファイア(4Cのヘブンズ型)組んで使ったら到達したことないプラチナ1まで来てしまった しかしブリザード系のデッキばっか(リキピやメカオー)踏むようになって全然勝てなくなった(しかもサファイア系に親頃されたのかゴーゴンシャックまで入れてるやつがあった) こいつらに強いデッキって何なんすかね? クローシスサファイア?(AOEバイツガン積みのやつ)

 

明日はサイパン2077やろうと思います 何故今日やれなかったかというとDLにクソ時間かかってるからです(昼に始めてようやく半分くらい) 明るい部屋も明日じゃないと読めないだろうしグラブルの鬼滅コラボは出来なさそう…やることが多い…

 

それじゃあまた