ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年7月11日

日記に書けることが無い日

 

半分ダラダラしてただけだからね あと少しお出かけしただけ

 

イビルツイン新規が欠けてたピース全て埋める感じの能力してて使いてえええええ!!!ってなった EXの構築が悩ましいっすね アーゼウスセット(3枚)は続投としてキスキル3リィラ2サニー2、ライゴウ、UC、あと何だろ…ディサイプル使うとサニー相手ターンに立てる事になるのがあんまり良くない感じする ディサイプルルートならグリフォンでいいのだがたぶんこれだと枠がない(サニーは蘇生する札が現状テーマ内に無いため枚数用意したい)

 

サニーからキスキルリィラ蘇生する分には何の制約もかからないからまた別のリンク4に繋げるのも楽そうなのでアクセスか?なおそのアクセスよりサニーキスキル分離の方が打点出るのでアクセス使うならスプメトランスアクセスで使うことになるな… 分からなくなってきた

 

新テーマより既存テーマの強化カードの方がテンション上がるんですねぇ…

 

土曜日を楽しみに今週もがんばります