ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年12月11日

5ヶ月ぶりくらいに遊戯王の公認に出ました 使用デッキは烙印デスピアタッチデスフェニです レシピは上げるの面倒なので省略しますがDヒーロー枠はディバインとダッシユガイです

 

ちなみに対戦相手は3戦中3戦全員デスピアでした(笑)1-2 プレイかなり下手だったな…

 

 

みんな超融合メインから入れとる サイドに入れたの俺だけ…

あと全員Dタッチぽかったけど何のD入れてるのかが人によって違うのが面白かった(KONAMI)一人目がディアボディナイアル、2人目がオネスティディナイアルだったかな 3人目の人は引かなかったらしい

 

個人的に面を並べてもリンク召喚しづらいからディナイアル系よりディバインダッシュの方が良くない?って思ってたけど自分は運良くディバインガイ持ってた(トナメパックで当てた)から使ってるけどコレクソ高いんだったな…とか思った あとオネスティだとアルビオンとDで取り合いみたいな事起きたら嫌だな〜って思った 僕は構築する時そういう所で齟齬が起きる構築は使いたくないので

 ちなみに今日はスーのギータスが当たった 音響新規来るし嬉しいねぇ(あと3枚集める気にはなれないけど)

 

全員Dだったから次使うときは勇者混ぜようかな

勇者も何となく揃えてたらいつの間にか水遣い高騰してた…

この手のカードで買い時逃したの金謙アトラクターくらいなのでさっさと再録されてほしい もうニビルの繰り返しは嫌なんじゃ…(買った直後にロストサンクチュアリ再録決定した)

来週…は髪切るし再来週はデレ…あれもう今年行けないのでは? まぁそれはそれで仕方ないか

 

ではまた