ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年12月13日 犍陀多

出ました(画像略)

 

ライオネックが人間界の冬でだけ行ける場所で出るタマゴから出やすいみたいな話を聞いて行ってみたらそこのタマゴ既に取ってた事を思い出して諦めてたんだけど春限定で行ける方のタマゴはまだ取ってなかった事が分かり安堵

 

カンダタ出すのに鉄鋼砦のタマゴの配置覚えて効率よく回るルートを構築したとたんに出てきて良かった 需要無いと思うから簡単に説明すると、季節を夏にした上でヘルバトラー城から下に降りつつ右側へ向かって通路や外のタマゴのチェックしながら移動して大体チェックしたら左側にルーラして梯子登って中の湧き位置をチェックして終わり 

これでロザリーヒルの塔の前の冬限定以外の奴は大体見れるはず

 

どういうモンスターが強い、までは調べたら分かるんだけどスキル構成が分からん過ぎて育成始められない所がある まあガードSPは3つずつくらい揃ってるしなんとかなるか

 

あとスト6、JPでマスターになりました 何で?

ケンで何故か全然勝てないから使ってただけなんだけどな…