ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年10月25日

土とバフドラのカードに上方修正が来て回した結果、結局ガチで勝ちに行きたいなら財宝でokになってしまった でもまあ土とバフドラ好きなら使ってもいいんじゃないですかね ちゃんと強くなってるので

 

芥見先生とナガノ先生に踊らされ続けている どういうことなの…?

 

ポケスリ、カメックスに進化させた結果、食材が溢れるようになってしまった 現状上限200まで上げていてこれ以上上げるのは嫌なので日曜まで我慢してくれや

これほっといたらずっと残るのかな…?

 

ブルアカコラボガチャ400連コース入りました 対戦ありがとうございました

2人とも好きなんだからしょうがねえだろ!! 今からダブル正月イベに震えています

 

おやすみ