ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年6月7日

今日の 上のは帽子っぽいもの
f:id:asakistyuu:20210607233822j:image

これ輪郭とかの目立った線なぞってるだけだから永遠に深みが出ないな…という事にさっき初めて気がついたので明日から線を書き込んだり一発で描かないように気をつけてみたいと思います(本当は今日やるつもりだったけど呪術廻戦のコミックス読んでたら遅い時間になってしまった)

 

ナオヤァ… 結構ちゃんと強くて安心しました 

 

あと読み切りのタタラシドーが面白いのと女装した子が可愛くて良かった(?)

 

アンデラ、俺自身は読んでて楽しめてるんだけどパブサしたらなんかこの展開どうなん?みたいな意見結構見てそうなん?ってなってる いやまぁ気にはしてないけどでも確かに掲載順後ろ気味やね まぁ掲載順もあんまり気にしてないけど…

 

存在しない記憶 について少し考えてみたのでお話します(勝手な妄想です)

 

アレって羂索(予測変換で出るんかい)が保険で付けたんかな〜とか思って 回遊が始まる前に羂索が作り出した存在同士(特に宿儺の器である虎杖が)で殺り合わないように味方と認識させるための術式なんかなぁって だとすると東堂もなんか羂索に生み出された感じがするなぁって(ちっさい頃から強かったとことか) たまたま九十九と会ったから呪術師になったけどそうじゃなかったら泳者になってたんじゃないかなぁって 分からんけど もう一度言うけどここまで全部妄想ね