ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年1月下旬

今月の総括的な こんな感染状況でアクティブに動けるかい!って言いながらずっと引きこもってました…

 

引きこもって結局やってることは原神でした この記事書いてる時点で冒険ランク41くらいです 甘雨が武器(黒岩)ごとレベル80になったので次誰育てるか迷ってます

 

甘雨TUEEEEEE!!!!って言いながら重撃連発してた 今まで俺が遊んでた原神はなんだったの この時期がソシャゲやってて一番楽しい時期だよね

 

煙緋ちゃんかわいいね…って言いながら中の人しゅがは?!ってなった 声で分からなかったです 甘雨しかいないとボレアスに氷が効かないというとんでもない欠陥が判明したためこういう氷無効の敵が出て詰まないようにするために次レベル80にするキャラの第一候補です(ボレアスは泣きながら通常攻撃でちまちま削って倒した)

 

なんやかんやで申鶴も引いてしまった 流石に1凸前提ぽくね?って思ったけどスキルチョン押しして交代すればいい事に気付いた それでいいのか? こいつもベネットと同じ攻撃力依存バフなんすね

 

 

YGOMD(遊戯王マスターデュエルのこと)プラチナ1になりました せっかくVFD使えるんだから電脳使お~って思ったけど思ったより事故起こして勝てないので十二鉄獣握ったら途端に連勝しだしてとんとん拍子で行きました 16連勝した後サブテラーにセンサー万別で死にました あれ重ねてエクシーズ出来ないのかよ!ドランシア出せね~~~

 

なんか自分が目指そうとしたタイミングではもうガチ勢はプラ1行っててこっちはプレイング甘いのとかデッキパワー低いのとしか当たらなくなっててそういう時安定してパワーの高い鉄獣だと基本負けないみたいな感じになってた プラ1行った後することない上に負け過ぎるとランク落ちるという ますますランクする意味ねえな… カジュアルくれ~

 

あめちゃんに心奪われてたけど超てんちゃんはそうでもないな…って思ってたらネタで存在してるだけかと思ってたTwitter垢が動画とか上げだしてお前が実在性持ったら狂いそうになるからやめてくれ…って思った いややれ

 

画像コンプしたかったけど流石に原神進めたくて後回しにした 

 

最近EDM?ばっか聴いてる(というかSomuniaを)せいかアマゾンミュージックのリコメンドがそういう感じの曲ばっかになってた 私はこの人とここなつが好きですね 声がかわいいので

 

アンテン様、読み切りの時は破滅しかなかったけど今回2つの末路が用意されてて週刊ストーリーランドか?ってなった 週刊ストーリーランドって番組名を長らく知らなくて幼い頃時々見てたあの番組って認識だけど こういうのいい話風にすると魅力が半減するって人もいそうだけど別に本人がなんかクリティカル連発して回避してるだけで何なら最後までトラップ仕掛けられてたので俺はお互いやるやんってなった TRPGリプレイ見てるみたいな感想だな

 

ちなみにストーリーランドで未だに憶えてるオチが猿に退化するやつと白くなるシャワーで白骨化するやつです そうはならんやろ 多分同じタイプの話

 

ジュエリーズ4のリクエストが始まったらしい ちとせに「ハイヌミカゼ」をリクエストしようかなって思ったけどほかに相応しい曲がありそうなのでノイズ送りたくねえなあと思ってここに供養しておく(採用されちゃったら俺がまず困惑するので) 南国風だけどミステリアスな曲の雰囲気は彼女に通づるものがあると思っています それだけ

 

千夜ちゃんはまだだけどAsh like snowを歌って欲しい これは絶対に送る

 

他は…というかジュエリーズ3から時が経ちすぎて何の曲が来るかなんも予想付かないぞ… でも風になりたいがカバーに選ばれるくらいだし古い曲も普通に来そうよね

 

こんなとこかな それじゃまた