ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月29日

たまに噛み合う別セットコーデ見つけられるとテンション上がっちゃう⤵
f:id:asakistyuu:20220529214139j:image

f:id:asakistyuu:20220529214153j:image

 

BPが二倍だったからアホみたいにDBDばっかしてた 普段はバベチリを欠かさず付けているのだがBPが2倍貰えるならいいかってことでバベチリを入れない構成を色々使ってた 発電機を蹴ることで発動するパークで固めたレイスを主に使用していたが上手くいくときといかない時とがあってまだまだ修行が足りませんなって感じだった まあでもトーテム構成はトーテムすぐ壊されがちなので即破壊された時のパークもう無いが?感が無理になるのでそれよりかは精神衛生上良いかな…って思った ていうか上手い鯖多すぎんよ~

 

こういう対戦系のゲームはよくやる割にソシャゲは全然やらなくなったし新しく始める気にもならなくなってしまった(デレステは例外とする) なんかこう、技術介入度がそこそこあって自分一人でやれるゲームが一番自分に合ってるのかもしれない というかPvPがやっぱり一番楽しいって感じるって事なんかねえ 格ゲーは色々な理由があってやらないんですが…(アケコンが要るとか格ゲー特有のラグにキレそうで嫌だとかそういう理由) まあつまりそれがDBDとシャドバだったって事

 

サロメお嬢様にハマりつつある なんかあのお嬢様見てると口調を真似したくなるんですわ~ ゲームは得意じゃないって言ってて何でやるんだろうって思ってたけど上手くはないだけで好きだかららしいことが分かってこれからも見たくなってしまった まあ日付変わる前後はちょっとリアタイ厳しいんですけど… アーカイブでみるしかねえか

 

じゃあ来週もがんばりましょ