ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年2月25日 映画鑑賞

RRRを観ました 面白かったです

 

コマンドー走れメロスを合体させてインド風味にしたような映画だと感じました 全体的に大味でなんかこう勢いで突っ走ってる感じで細かい所が気になっちゃってちょっと「そうはならんやろw」ってツッコミながら観てしまった所があります もうちょっとイライラしてる気分の時に観た方が良かったかもしれない(?)

 

画作りも今まで見てきた映画とは結構違う感じで新鮮でした 

 

正直言うほど大絶賛か…?みたいな感じだった 期待のハードルが上がり過ぎてたのかもしれないですね

 

くたびれてるのに風呂沸かすの忘れててだいぶ疲れてきたからいざ入ろうとしたら風呂沸いてなくて泣いてる

 

ではまた