ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年2月21日

しょうもない話なんだけど

 

あんまり性的なコンテンツに興味は無いんだけど、局部が見えない程度にスケベなピクチャーだったりは普通にいいねしたりする 昔はなんかそういうの恥ずかしかった裏返しからか胸部の薄めなキャラを好む傾向(ロリコンでもない中学生未満のキャラではない)があった というか普通に自分がいかがわしい目を向けること自体がよろしくないと思っていてそういう目で見てしまいがちなものそのものを忌避するというある種の潔癖症に近いアレがあったんだと思う たぶん

 

なんか以前はそうだったのに今は普通に乳のデカいキャラもすこれるようになったしなんかストライクゾーンが広がってしまったなあ…とか思っている 密かにドルウェブに注目してるって言ったら笑うか?まあ流石にそれだけで注ぎ込めるリソース(金と時間が)無いのでやらないけど

 

所謂長乳よりかは確かに丸い方が好きだけどそもそも普通じゃありえないくらいデカいのもどうかと思ってるのでそういう意味でもドルウェブって丁度いいなって思っている

感覚がマヒしてないか?

 

よくよく考えたら同じミホヨでも原神と崩壊だったら崩壊のキャラデザ(というか3Dの作り込み方?)の方が好きだったはずなのに何で原神やってんだろ?って思う事があるがまあリリースして何年も経ってるゲームってとっつきにくい所があるしな あと原神は原神でかわいいキャラはいるんだし 胡桃とかニィロウとか甘雨とか

 

やっぱり黒埼ちとせというキャラを俺が好きになったのって今までの経験から言うとかなりイレギュラーな気がするんだよな 今までのパターンだと千夜ちゃんの方が好きになるはずなのにちと≧ちよくらいの好き具合の差がある 

 

何の話をしてるんだろう俺は

 

おやすみ