ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月14日

正式版になってからやってなかったな~って思ってヴァンパイアサバイバーズをやってる あんま変わってないな 細かいフォントとかは変わってるが

 

ボス戦の演出とか見てると作者の宗教観というか世界観的なものが垣間見えるような気がする あの「手」とかさ

 

シグマ使ってるけど処理落ちが起きてしまった これもう何が起きてるのか分かんねえな

 

電気屋にA300のデモ機があったから試しに新世界聴いてみたんだけど映画で聴いてるみたいな臨場感があってヘッドホン同じやつでこれはヤバいな…って思った 

 

最近家ではずっと音楽聴きながら過ごしている ヘッドホン使うときはAmazonで音楽聴いてそうじゃない時はLofi Girlみたいな感じ Lofi Girlはボイス入ってる曲が流れないので私に合ってるんだよね

 

原神もちょっとやってみたけどフータオ復刻来月でやる気をなくした じゃあウォークマン買うのに何の不都合もないやん

 

今日はこの辺で