ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年2月7日

ウォーランダー、合戦ゲームってこんな感じになるんだなあみたいなプレイ体験が出来て良い 称号解放はもうちょっと優しくならなかったのだろうか(まだセンチュリオン解放してない)

 

昨年末からアホみたいに金を使っており 流石に請求額見てバカなの?って思ったけど新しいスマホ代とアニカビBD代が重なってるから… それにしても金額がデカくて肝を冷やした

 

日記書きてえなあと思いつつなんやかんやしてたらいっつも日付過ぎちゃってるしいざ書こうとすると何書くんだったか忘れてしまっている 

 

胡桃を引きました 胡桃とか煙緋とか虹夏ちゃんとかの声聞いてて思うんだけどこういう活き活きとした喋り方をするキャラが自分の中で「アリ」になってきてるなあというのを感じている

 

纏まらないのでもう寝ます おやすみ