ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年9月30日

九月末 モバのガチャで初めて千夜ちゃんが来たわね ということは少なくとも来月はステには来なさそう?

 

なんか継続して続けられる暇つぶしを探しているのだがソシャゲはなんかめんどくさい

新規に始めたアークナイツもなんかめんどくさそうな雰囲気を感じてやめてしまったしグラブルとかウマとかもやり直す気になれない

 

普通のゲームは何かしらゴールをクリアしちゃったらそっからやり込むためのモチベが湧いてこない

 

対戦系のゲームがやはり自分には合ってるのだろうけどそれも平日とかにやり続けるのは疲れる

 

どうしたもんかねえ