ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年8月1日 偶然

本日発売の某漫画雑誌にて自分が「これは来る!」と思って推してた漫画がしばらくお休みすることが告知されてました ぴえん🥺

 

まぁそれに関してはもうお大事に…としか言えないしいつまでも待ってるから…って感じで祈ってるのですが、それにしても自分が推してるコンテンツがトラブルに見舞われる事が結構あってなんかの呪いか?って思うことが時々あります というかこの3年間毎年一度は発生しているんだけど マジで…何で…?俺なんか悪い事した…?

 

一番堪えたのは受験期の頃に発売予定だった大好きなアーティストのアルバムが発売時期未定みたいな感じになった事かな 結果的に一年待つことになったんだけどあの頃ホンマ情報に飢えててなんか無いかなんか無いかってしてた あの頃の心の支えほぼそれしか無かったので…

 

今はもう一つのコンテンツに極端に依存してる事は無くなったので(それはそれとして不祥事だった場合のダメージはクソデカいのだが)今回の事はまぁ早く連載出来る体制が整うと良いですね…くらいのアレで済んでる あんまりネガティブな感情を紐づけたくなくて全部伏せたけど何の事かすぐ分かるわな…とは思ってます

ちなみに今日のサブタイトルの意図ですが本当は分かってるんです…こんなのマーフィーの法則で大きなトラブルがあったことだけ印象に残ってるだけなんだって事は 好きなコンテンツでトラブルに遭うことなく続いてるのなんていくらでもあることくらい でもそれって当たり前じゃないんだよなって事を改めて実感した次第です

 

話変わるけど爪切る周期を測るのを忘れてこの前切りました まぁ大体3週間で切らなきゃいけない長さになるっぽいね どうでもいいね

 

繰り返しになりますが先生の早い復帰と活躍をお祈りしております おやすみなさい