ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年7月24日 ブルアカ復帰

リリースして一ヶ月ほどプレイして飽きてやめたゲームに恥ずかしながら復帰して参りました
f:id:asakistyuu:20220724224728j:image

f:id:asakistyuu:20220724224723j:image

シロコが一番好きだったけどストーリーやらイベントやらの影響が1番と3番に出てます 明日水着チセ出るんだけどどうしようね 水着おじさん天井で引いちゃったんだけどね

 

また一ヶ月したらしてないかもしれないけどなんかすること無かったから…あと言われるだけあってストーリーなかなかやるやんてなった エデン条約編4章見るまではやるんじゃないですかね たぶん(他人事)

 

ていうか明日から仕事忙しいんですけど大丈夫なんですかそれは…

 

まあいいや あとリコリスリコイルを見ました リコリス彼岸花の事だというのを初めて知りました あと美少女が銃打つコンテンツに惹かれ過ぎじゃない?って思いました 偶然だよ偶然

まぁまぁ面白かったです

 

じゃあの