ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月17日

仕事中に昨日の事について考えてたけど日記書く頃にはだいぶどうでもよくなってた 

 

一つ気になる事があって調べてたんだけど例の記事の同じ人が別の人気コンテンツで7日前に同じ事してたんだけど、それの話題って全然無かったのよね で昨日になってあのコンテンツでやった途端に騒ぎになって撤回になった つまりあの界隈の人間自分たちで火種見つけて大騒ぎして勝手にメンタル削ってるように見えたんだけどそれってとてもしんどい生き方でかわいそうだなって思った 知らんけど

 

 ただまあ567とかもあって不満のガス抜きとして機能したのだとしたらけがの功名かもしれんね(適当)

 

お気持ちに対してのリアクションを考えることで何か自分の頭を整理というか何か自分の中での行動の指針をしっかりさせたいなと思って日記に書こうと思ったんだけどかなり面倒くさくなったのでここまでにしときます とりあえず自分はあらゆるモチベがウマに吸われてる事に気付いたのでそれ以外から全部距離置くことにしました めんどくさいので

 

マルゼンスキーをスピード特化で育成してたらA行った

f:id:asakistyuu:20210317225857p:plain

 

多分これチーム戦で勝てないやつだろうけど…まあここからAランクどんどん作っていけばいいかな

 

ガシャ引きたいんだけどガシャ引きたくなるようなのがしばらく来なさそうという それ以前にそこそこそろってるしいいか…ってなってる しかしガチャの星1,2は増えないのかな 個人的にそこで引くのが一番効率よさそうな気がするのだが 

 

まあ また明日