ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月5日

僕の連休は今日で終わりです

 

昨日は昼から家のチャリ3台にグリスを塗ったりしてました 例によって親父と共同作業です チェーン漕いだ時の重さが明らかに変わった

 

最終日、特に変わった事もなくシャドバとDBDばっかり 一応スパイファミリー全話読むなどした スパイファミリー何で途中で読むの止めたんだろうって不思議だったんだけど多分アーニャが幼稚園に通ってるとこ辺りの話がちょっと合わなかったんだろうなあって思った なんというか多分ロイドに感情移入して居たたまれない気持ちになってたんだと思う 当時の私の気持ち覚えてないけど

 

ジャンプラと言えば起動時にジャンプラで人気の作品の絵が出るんだけど最近連載した作品がそこで出ると”成ったな”って後方東堂葵面を始めてしまうようになってしまった 

エクソシスト君…成ったな…

 

シャドバ、何故か1か月経っても色んなデッキタイプが生まれたりしてるせいか普通に楽しい 進化葬送フラグラネクロなんてどういう頭してたら思いつくんですかね… でも普通に考えたら7/7;7疾走の時点でなんかおかしいんだよな って思って今カードリスト確認したらジェネシスドラゴン(元祖疾走持ちファッティ)が10/7/9だった やっぱおかしいよ… でもただの疾走カードがデッキに入るかと言われると入らないなあ…となるのもそうって感じ

 

7日くらい連休だった訳だけどまあグラボ変えてチャリ整備して墓参りして ってなるとそこそこやることはやってるんじゃないですかね?まあ連休中に旅行なんて行くの人が多すぎて色んな意味で大変そうだし普通に14,15日とかにずらした方が良い説ないです?知らんけど

 

という訳で明日からお仕事でなんと明後日も仕事です じゃなきゃ明日も休み取るわ流石に みたいな

 

じゃあ一足先に失礼しますよ