ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年5月2日

昨日は父の実家の方に行ってました 一年以上行ってないというのが初めてなんですがなんか寂しい

 

お墓参りしておじさんに会って帰った なんかここだけはいつも通りのような感じ

 

今日は一日家でゴロゴロしてた そんでもってなんかAoE2をめちゃくちゃやりたくなったので以前ダウンロードしてたHD版をDLし直した後文明増えるなら買ってみるか~ってんでDE版を買った

 

とりあえず23弓を練習して標準の一つ上の難易度に勝てるようになった…のはいいんだけどなんというか俺がやりたかったのは真正面からぶつかって叩き潰すみたいな感じの事がしたかったのであってやる事が…多い!って感じのマルチタスクでキャパオーバーになりかけながらなんやかんやしたかった訳じゃ…ない!

なんかそういう感じの事出来ないですかね 流域が無いのもちょっと残念

 

この調子だと残り3日も今日みたいな感じでダラダラしそ~