ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年1月11日 近況報告

新年早々に全てのモチベを無くした なげかわしいことだ

 

 

いやまあ数日前にハマグリが当たったのか胃腸炎ぽい感じになって寝込んでたせいなのかもしれないが(責任甜花)

 

何年も前にカキに当たって以来だが死ぬほどしんどかった スマホいじることもしんどいくらい ていうか熱処理してるのに当たるなら貝類そんな好きでもないし食うの止めたろかなって気分になる リスクとリターンが釣り合ってないってやつだ

4日も休んでたのでなんか久々に会社出た気分だった 会社の人達普通に心配してくれててあったけえ~って思った

仕事のペースゆっくりでいいよって言われてるし自分でもダラダラやるか~って思ってたのに普通に普段のペースで体が動いてしまい体は動くけどめっちゃしんどいみたいな状態になってた ペースを落とせない男

 

ところで寝込んでる間にXperia5Ⅲが届いた ウォークマンと性能いいスマホを合体した存在がセールで7万ちょいならまあええんとちゃう?という雑な計算で購入した 今音楽を聴きながら日記を書いてるが多分手持ちのデバイスで一番いい音(細かい音までくっきりと出てるが聴きやすい感じがする)が出てると思うので満足 

XM4まで含めたら10万超えてるじゃん 

日記を書いてる途中の追記なのだが十年聴いてきたある曲で今まで意識して聴いたことのなかったすげーかっこいいギターフレーズを今日初めて認識出来て感動した

 

…これ以上はホント趣味の世界だし違いが分かる気がしないわ(分かってしまったら破産しそうだし分かりたくない気もする)

 

因みにデレマスのアイドルが口寄せできるらしい(デレスポのこと) 今度どっかで試してみるか

 

シャドバ、最近気付いたのだがロイミラー後攻だと勝てない事を何となく察してしまい後攻引いたときにどうせダメなんだろうなこれみたいな気分になりながらプレイするの大変イライラするな、となりもう次なんかあるまでシャドバええかになってしまった もう大体のデッキ触りつくしたしな

 

日曜日ダウンしてたせいでイカフェスが中途半端なところで終わってしまった せっかく甘い派で勝ててたのに…てか人数5割て 

 

というか夕食前にイカやらシャドバやらするの負けるとイライラするのにさらに空腹デバフでイライラが増すから普通にメンタルに良くないんだよな(この話前もしたかもしれないけど) しかも試合中に晩御飯にいつ呼ばれるか分からないため連敗した後に呼ばれたりするとコノヨザルみたいな顔しながら食卓を囲む羽目になる 嘘、流石にそこまでは怒ってない

 

まあ新しいおもちゃスマホ買ったことだししばらくは音楽聴きながらダラダラするか

あと原神のお祝いのやつくらいは流石にやるか…