ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2022年4月18日

グラボ、1660sのままになってるのでGW始まる前までに買い換えてえ…となっている GWにゲーム三昧になるかどうかはさておくとして

 

チャンミ決勝は3-2という微妙な結果で終わり

使ったのはバフドラ

 

日記書く前に何を書くか考えてたはずなのにいざ書こうとしたらグラボ買い換えたい話しか思い出せなくなってた 老化か?

 

多分書こうとしてた事と違う話なんだけど自分がゲームに飽きる時ってゲーム側の目標を達成した時(EDを見る、最高ランクに到達する)か半ばで挫折(というか目標達成前に飽きた)するかのどっちかかな~って感じ(大体そうでは?) 昔は異常に一つのゲームをやり込んでた時期があったのに今やアライズのクリア後やらなかったりディスカバリーの100%まではやらなかったりしている

 

そういう意味では対戦ゲームは環境が変わったり毎回違う他人とやるゲームなので飽きづらい所もあるのかもしれないと思ったがMDやってねえじゃんってなった リミットレギュレーションが変わるかサニー来た上でbotやらコイントス切断を何とかしてくれたら復帰すると思う いうてbotにはあんまり当たった事無いんですけどね

 

日記、なんか毎日書くより気が向いた時に書く方がしっかりまとまったものが書けそうな気がしてきたので明日からは気が向いた時に書くスタイルに戻します でも2日くらいに1回は書けるようにしたいなあ 言語化の練習でもあるし… ていうか頭の中で考えては消えていく事結構あるんだけど全部書こうと思っても覚えきれないみたいなところがある 仕事中とかも割とずっと作業しながらどうでもいい考え事してるんだけど仕事中にメモする訳にもいかないので運よく覚えていたことを書いてる 

 

凛世ちゃん千夜ちゃん四条貴音が大食いに挑戦するべく姿勢よく並んでるモアイ氏のファンアート見て凛世ちゃんて大食いしてる描写あったっけ?って思ったら牛丼のメガ盛りを早食いする公式の4コマが流れてきてそんなんあったな!ってなった あんな華奢なのにめっちゃ食うのいいよね(唐突な性癖の開示)

 

なんやかんやで明日も書いてるかもしれません ではまたこんど