ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2月中旬

日記を書こうと思って書く時間が取れず(原神のせいで)気付けば2月も半分過ぎている

 

その原神を再開して一月ほどになるが甘雨メインで重撃2ヒットで2万近いダメが出るようになった まだまだ上がるのだろうけど今の時点でもかなり頼もしいし甘雨無しではやってけないわマジで 鍾離先生も引けたししばらくは何とかなりそう

 

甘雨では対処しづらい氷無効系の氷敵の為にメイン火アタッカー欲しくてディルックと煙緋育ててたんだけど素直にベネットシャンリーで良かったような気がしている 

 

以前作ったアバターの髪型変えたら結構いい感じになった 
f:id:asakistyuu:20220215235631j:image

 

ドラステのCDを買った 久しくアイマスの曲インプットしてないな…ってなってるが涼のソロが思ってたより良い感じだったので良かった ドラステはもちろん良かった

 

何だかんだでMDをちゃんとプレイしてる

そろそろ趣味の中堅テーマ一個作りたいが金入れないと無理そうね

 

んじゃこの辺で