ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月7日

76日目 南無阿弥陀仏(割と真面目に)

絵柄28日目
f:id:asakistyuu:20201207210721j:image

ちょっとシャーペンで描いてみたけど何となく鉛筆で描いた方がしっくりしそうな気がする あと初めて漫画を模写するという方法がある事に気付いた 毎週電子版でジャンプ読んでるくせに…

 

で、そのジャンプだけど 余りに狂ってて笑ってしまった なんか後味の悪さとか全然感じなかった 人によって受け取り方とか全然違うんだろうなぁこれ… 何とは言わないけど… 毎週読んでてよかったと心の底から思える

 

なんか対戦ゲーモチベが急に無くなって何もしたくねえってなってる ちょっとアリーナやったけどティアーの低いデッキがブン回ってるの見せつけられてキレて終わってしまった 割と凡ミスもやらかしてるので救いがない どうして土地を立てるのをすぐ忘れるのですか?

 

3週間残業生活が始まりましたが今日がいきなり最悪だと思ってて1時間で済んだ為まぁ毎日このくらいで済むのかなってなってる 

 

この調子でいきましょうね