ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年10月8日

16日目 もくもくもくようび~

 

まさか日記を書くブログを間違えるとはね ブログが複数あるとカーソルを合わせてるブログがどれなのか分かりにくかったりするのよね

 

 

ネクロ使ってたらトリニティモンスターズ(下の画像のカード)に愛着が湧いてきた オーブ入れよっかな

f:id:asakistyuu:20201008213123j:plain

 

任意の3人組をトリニティモンスターズに見立ててみるとか面白そうじゃない?

というわけで

 

冬優子「縛りますよ♡」

あさひ「呪うっす!」

愛依「ぶん殴る!」

「「「我ら無敵のストレイライト!!!」」」

 

みたいな~ ミッドナイトモンスターと2人まで噛み合ったけど冬優子ちゃんがミイラになっちゃったっす は?

 

冬優子はラスワ発動時のボイスの方が合うかも 「隙ありですよ?」

 

能力持ちは能力発動するする時もボイスあるのいいよねって思ってたけどこれラスワ発動時というより破壊された時のボイスか…破壊された時のボイスにラスワと親和性のあるボイス付けるのうめえな…って思っちゃった

 

RPGとかアイマスやってる時の自分ってどういう立ち位置なんだろう ってなんか自己投影がどうのこうのと話題になっているのでふと思い返してみたけどあんまり主人公とかキャラを自分と同一視してないかなって感じ あくまで自分が操作しているキャラだけどストーリーを眺めている感覚 第三者的な立ち位置かな… 適当だけど

 

あ、「はい」か「いいえ」くらいしか喋らんやつなら自分だと思いながら出来るわ 多分(ポケモンとかドラクエとか)

 

シャニマス特有の3択は朝コミュはパーフェクト当てに行ってプロデュース中のイベントとかは初見だと自分がかけたい言葉を選んでるかなあ…(初見でもメモ見て何が上がるか確認してしまうことはある)

 

日記書いてたらるっ!のアニメが今日からだったので見た 初手からいつものアレが出てきてダメだった 来週からどうなるんすかね 楽しみっす

 

Spotifyに推しコンテンツのひなビタの曲がほぼ全曲、というかBEST盤が配信されてる事に気が付いたので朝とかにシェアしようかと思います いやCD全部持ってるから俺はサブスクで聴いてもしょうがないんだけどサブスクで聴けるって知ったら聴く人もいるかもしれないじゃん?

 

浅倉透と栗花落夜風はかなり親和性があると思ってます 夜風の曲が透のイメージソングにできるくらい

 

それではまた