ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年9月12日

最近ひっそり原神を再開してみたもののエウルアとか甘雨あたりのキャラは限定でガチャで引けない(てかほぼ限定やないか)事が分かって続けるかどうか迷い唸ってる 久々にやるとただデイリーやってるだけでも面白いんだけどね(一応モンドのストーリーは終わった)

 

dbdで新しく出たセノバイトを使うなど 鎖飛ばす奴しくじるとかなりロスになるけど呪術玩具はトンネル特化パークみたいな感じで強そうだった あとまあ発電機触れなくさせるギミック持ちってこういう戦い方になるのか~って感じ なお破滅がまだ無い

 

デレステのプラチケの使い道で一生迷ってる 優柔不断なので

 

ミューチャルまゆを引いてしまったので同じ秒数のオルタネイトあかりにするか他のフェス限や限定から引くか~?って感じ でもそれよりマジックが欲しいんですけど…(まだ入ってない) ノワールフェス限を引くタイミングが分からないんだけど何となくメイン担当の4人は入らなさそうなんだよな

 

溶鉄のマルフーシャなるゲームをプレイした テンポのいいシューティング型ペーパーズプリーズって感じ(モチーフ的に) 操作説明の安っぽさが昔ガラケーで遊んだどうでもいいアプリを思い起こさせる感じ でもキャラのドットはかわいいしシャワー浴びてるとこ一瞬見れてワ…ってなった(ちいかわ)

 

デレステもなんかモチベあるしそこそこプレイするとしてもう一個なんか盆栽ゲーの日課が欲しいんだけど盆栽育てるの飽きがちなのでこれがなかなか難しいねんな…