ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年7月27日

おひさ

 

日記書いてない間に何してたかを書きたくなるのだがそれをやるときりが無くなりそうなので今日の話だけする

 

魔鍵を組んだのだが結構回るので楽しい ガレス1枚しか使ってないのだけど事故要素っぽい入れたくない気持ちとでも効果強いじゃんって思う気持ちがある 他は大体2枚

 

ステの高い通常モンスターを入れるのがセオリーなんだろうけど昔から持ってるカードを突っ込んでみるのもなんか粋じゃない?ってわけで弓を引くマーメイドを入れたらたまたま水族で餅ガエルとシナジーが生まれた そんなことある?


f:id:asakistyuu:20210727231746j:image

マフテアで墓地に送りまくれるので光闇以外の各属性の通常モンスターを入れたほうが良さそう

 

ユナイト、ソロでやると味方は連携取れてないのに相手だけ高度に連携取れててストレス溜まる問題が発生して悲しくなった でもなんかもう新ポケモン出るらしいっすよ 月1くらいでも増えて欲しさはあるな

 

それでもランクマの方がまだマシなプレイヤーが集まるんだなぁって思った(MVP取るミッションの為にスタンダードに切り替えたらのっけから放置する奴に出会いながら)

 

明日はちゃんとチーム組んでやろ…