ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月3日

134日目 二宮飛鳥ちゃん、七草はづきさん 誕生日おめでとうね

 

ふとそろそろデレ7th大阪公演から一年経ちそうだということに思い至った もしVelvetRoseにハマってなかったら、もし生バンドじゃなかったら、バンドメンバーが違ってたら、新型コロナが流行るのがもっと早かったら、そんなifが色々思い浮かんでなんか運命じみたものを感じた

 

はづきさんの誕生日を他の事務員の方々がポプマスで祝っていてとても微笑ましかった

 

昼休みもポプマスしてたのだが今日はなんかしなかったのでこうやって徐々に離れていくんだろうな~って感じがする 結局限定引けなかったしな… まあガシャを憎んでポプマスを憎まずということでガシャを信じない事にしました そしてCPがカンストしだした 適当な新ユニット組んでコーチングミッション連打すればよいのでは?と思いやってみたがすぐ詰まってしまい難しい まあ空きがあればユニット組むのはタダだし…

でもスコア低いとAしか取れないんやな… って今SS取れたけど…?真面目にやれ…?

 

飛鳥ちゃんのMVとか撮ろうと思ったけどもう日付変わるやん この間撮った奴貼るね


f:id:asakistyuu:20210203235213j:image

おやすみ