ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年5月8日

年を取るにつれて色んなものの興味を失ったり興味があっても続けられなくなるみたいな話何回も聞くけどふとわが身を振り返ると割とその片鱗が見えてる気がして嫌だなあって思う 具体的に言うとシャニマスのイベントシナリオ2か月分溜めてるし最近当てたカードのコミュ全然読んでない

 

単にシャニマスにとうとう飽きてしまったという話ならいいのだが(良くはない)ウマ娘もクラス5と6反復横跳び出来てるしこれ以上労力をかけまくってもそこまで更新は出来ないと思ってるのでデイリーレースだけ出てるのでうーん… ブルアカもとっくの昔にやらなくなったけどこれはまあ意識的に取捨選択した結果なのでセーフでしょ

 

今日はこういうツイートを見てこういうことを思った という話、エッセイ的で日記のテーマにするのにうってつけのような気がするなあって今更になって思った もっと早く気付け

 

最初の段もそういう話なんだけどもう一個話をすると、セルフコントロールの話でまあ人前ではあまり感情を出さないけど人が見てないと本性を出すみたいなの自分だなぁって思った でも大体の人多かれ少なかれそういうとこあるでしょ

 

妹から高そうなお肉が届いたのですき焼に 高いお肉、全然硬くないしホンマ凄いな…

 

明日用事があるので実質休み無しです ぐぬぬ