ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月21日

椅子の高さとかの調整今まで間違えてた気がしてちょっと調整した

 

シャニ2nd、今日は見ました アンティーカがやっぱりかっこいいなあって思ってたら新アイドルがはづきさんの妹でクソデカい声出た(心の中で)

 

緋田美琴、よく見たらにのあすを大人にしたようなルックスしてんな…(今気づいた)美琴と言えば超電磁砲が出てくるので名前で呼ばない方がいいな?(あかたで出ないのでめんどくさい) てかWINGどうなんねんマジで 共通コミュそのまま共通だったら違和感バリバリやぞ

 

僕はシャニマス(というかキャラコンテンツ全般)に面白い物語を求めているので今とても面白そうだなと思っている (ゲーム的にも面白いに越したことはないのでゲーム的にも面白いウマ娘に傾きかけてたけどそっちは大体勝てる感じになってきたからモチベが落ち着いた)(ブルアカはゲームとしての粗が目立ちだしたのでちょっと戻れなさそう)(デレマスは最初から興味ある時しかしてないけどこっちも2年前に比べたら興味下がってるな)(2年か…)(ノクチルは明日1周年らしいよ)

 

ジジイ世代の因子で☆6あるからそれで妥協すればよくない?と思い始めてる

 

ウマ娘、割と真偽の不確かな情報に溢れてるのでリテラシーが問われる奴だなとなっている 軽率なRTはやめた方がいいな… あとライブ配信の画像を勢いで上げた各位は…やめようね! 多分気付いてなさそうだし誰も何も言わんのやろなあ… RTで回ってきただけの人間にわざわざ指摘するなんてことはしないけど けどリテラシーマジで気を付けなきゃな…ってなった どこかでうっかりやらかしそうなので(流石に配信のキャプチャは上げないけどこの前クローズドな配信でやらかしたので消したことがあった)

 

まあ明日からも頑張りましょうね