ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月2日

160日目

 



f:id:asakistyuu:20210302222340j:image
成りました…(スペちゃん初)

 

有馬記念、先行とか逃げだとスタミナいくらあっても足りないみたいなとこがありそうなので差しとかのスタミナ温存系の戦術が良さげなのかも(スタミナ自体が不足しがちなので)(差しになってたの気付かずにずっと育成してた)

 

有名人が始めてたり鯖落ちしかけたりで人気の高まりをえらい感じる アマプラでアニメ見れたから4話まで見てたらメンテ明けたのでストーリーイベ見たらなるほど?!ってなった 一粒で2度美味しい

 

シャニマスよりイベント進めるのかなり時間かかりそうでまぁサイゲらしいな…となってる シャニマスなんてとりあえずイベントストーリー見るだけなら秒で達成出来るからその辺の優位は揺らがなさそう(?)ダービールーレットはなんか大ハマリしそうなので普通にボックス系にして欲しさある

 

また明日