ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月23日

154日目 ばんじゃーい

 

ブルアカ、7-1で詰まった ここからしばらくはレベリングと装備集めすることになると思われるため(どうせ掃討で全部すっ飛ばすので)暇である んで明日リリースのウマ娘がどうもシャニマス的なゲームらしいという話を聞いてちょっと興味が湧いたので今事前ダウンロードを始めた 因みに競馬は全然知らない(賭け事に対して忌避感があるため) この辺若干偏見じみてる所があるのでまあそういうのあんまり発動しないようにしたいなあ DL中に流れる映像のグラフィックが凄い

 

天気がいいので歩いてお出かけした 川をじーっと眺めてたら海が好きな人から着信が来たのでなんか親近感を感じて久々にお返事をしたためた 日常的に川を見るせいか川が無い土地を車で走ってた時に何となくソワソワしてたような気がしてきたのでやっぱり好きなんかなとか思ってる 河口に好きなスポットがあるので暖かくなってきたらまたチャリで行ってみたいね

 

久々にゲーセンに行ったらポップンが新作になってた 十界が移植されてたりなんか気になるキャラがいたりした(グリムというキャラです) 調べたらエクラルの時からいたらしい 十界これホントに39か? 久々とはいえ凄く疲れた

 

ちとちよの合同誌を注文した 気にはなってて委託しないのかな…ってずっと思ってたので嬉しい こういうのもっとオープンな場所で言えよと思わなくはないがシャイだから言いたくないんです すまんの

 

さっさと風呂入って寝ましょ おやすみ