ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年3月23日

急な事があって今日の余暇の時間全部吹っ飛ばして対応してた

 

固定電話の受話器についてるクルクルしてるコード、カールコードって言うのとアレLANケーブルみたいな感じで繋がってるというのを学んだ 因みにウチの電話(3代目)の受話器は子機みたいに取り外すタイプの奴

 

電話が繋がらない?っていう状態になってあれやこれや試してそのコードを抜き差ししたら何故か直るという 何でや…?

 

運転中にシャニマスのソロ曲全部突っ込んだ奴流してたんだけどいい感じにジャンルがバラバラなのでラジオみたいだなってなった ドライブ用には全体曲だけ外した奴がちょうどいいかな

 

そんなわけでウマ12話見ようと思ったけど時間が無くなってしまったので

 

また明日