ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2021年2月24日

155日目 苦節3年

 

と言う訳でウマ娘をしている なんというかこの…サイゲって凄いんやな…って(ライブのクオリティがデレステ以上なんですがそれは) リセマラはめんどくさくなって秘書の緑のおねえさんだけ当ててから始めた 育成一回終わらせるのに一時間以上かかった為これで正解だったっぽい 流石にシャニマスの方が早く終わるのでこっちに軍配が上がる

 

見た目好みな感じのオグリキャップが確定で当たって嬉しい ライスシャワー欲しいけど一回10連回してから交換しよう

 

オグリキャップの育成終わらせてから寝ます それでは