ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月16日

85日目 弥子

 

やっと仕事が落ち着いて残業が減った

 

今日の筋トレ
f:id:asakistyuu:20201216221404j:image

相変わらず適当に描いてる感じしかしない まぁ立体のモデルを平面化しながら描いてるのでその通りに描けないのもそれはそうという言い訳が出来なくもない 嫁研といい模写に向かないモデルばかり周りにある

 

elona mobileのクローズドβがまた開催されてた なお最初からになった模様 音楽が一部オリジナルのものになっててテンション上がったけど乗馬してもゲームスピードが上がらなくなっててがっかりしてる ゲームスピードが遅いのめちゃくちゃストレスなのでなんとかならんものか 速度高めたらええんか?(それが難しいんだけど) ダンジョンのミッションが軒並みノルマ下がってて楽になったのは良い とりあえずロミアス爆殺してダルイサリオン取った(呼吸)

 

明日もたぶん早く帰れるのでエロナとサイバーパンクを反復横飛びします ぽやしみ