ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月10日

79日目 泣く

 

絵柄のコーナーはしばらくお休みします そもそも今日帰宅したのが8時過ぎでなんも出来やしない… 暇が出来てちゃんとした本1冊買ってから再開しようかと思います

 

サイバーパンク2077が発売されたらしい 話題にはなってるもののどういうゲームなのかすらあんまり知らないのだが何となくやってみたいので土日にやってみようと思います 金曜は疲れて出来ないだろうなあ てか休出にならないよね…?

 

なんも出来ないと言いながらツインズで数戦した 飛びつきが下手過ぎて大事なところで決められない… あと不死が無いとすぐ破滅が壊れるのでつらい このまま監視でいいんだろうか…? まあうまくハマると全員這いずり出来るので肉屋は良かったと思う

 

今日は早く寝ます たぶん