ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2020年12月20日

89日目 ヤク(偶蹄目ウシ科ウシ目)

 

筋トレ 妹(血が繋がってない)
f:id:asakistyuu:20201220205838j:image

割と模写しやすかった

 

 昨日とは打って変わって一人で黙々とゲームしてた 主にサイパンを サイパンやった後でM1見てるけど最近の漫才は結構な割合でキレ芸混じってるので嫌い(偏見)人が怒ってる所を見ると自分も怒られてるような感じがして嫌なので…

 

あとなんか今日やたらアレルギーでくしゃみしてた 今の仕事しだしてから長年悩んでたアレルギーが滅多に起こらなくなったので助かってたけどたまーにくしゃみが再発する

 

そんなわけでサイパンのたぶんほぼ全てのEDを見終えた 一つだけフラグ見落としで回収出来ない派生EDが出てしまったけど出自を変えて最初からやってみたいのでまぁそのついでにやろうかな RTAでもするみたいな感じで

 

ところで一度も触れてなかったけどVの落ち着いてる声好き 

 

そんな訳で各EDをネタバレしない範囲で感想を言おうと思います 好きか苦手かみたいな感じで

 

それはそれとして、思い出として印象に残った場面をもっとスクショしとけばよかったかなあって思う ソシャゲの思い出の残し方みたいなの語ってたツイートを見かけたけどそういうのはコンシューマーゲームでもやるべきかなあって ただツイッターに垂れ流すのはネタバレがアレだしなんかもっといい方法無いかなあ なんかスクショだけ残してても何でこのシーンのスクショ撮ったか忘れそうだしな… そういう記事を日記とは別に作ろうかな… 

 

 

 こういうのも見たくない人はここで終わりで じゃあまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番目 まぁまぁ後味が悪い 後味悪いけど最後の選択肢で笑ってしまった

このルートで見逃しがあって最初からやんないといけなくなってしまった 

 

2番目 個人的に上より好きじゃない え、何で…?ってなってしまったので… というかこの時のアレも見れてないのでどのみちもう一回やらなあかんのか ウーム めんどい

 

3番目 嫌な選択になるかと思ったけど意外といい話になって良かった 一番好きかもしれない 

 

4番目 約束された勝利のように思えたけどなんとなく引っ掛かりがあるなあって思う まあでも好き

 

つまり好き度で言えば3>4>1>>2くらいかな 見た順だからどのルートの事を言ってるのか分からないと思うけど私が分かればいいので

 

本当にじゃあね