ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2024年3月5日 チ冷

なんかコロナなる前(先々週の3連休)辺りから自分から活力が失せてる気がしている

 

まあ単純に体調が悪かったからというせいも考えられるのだが、体調が良くなってもやっぱり何かこう 趣味に対するアクティブなやる気が起こらないのがなんかダメな感じがする

 

はっきり言うと次の次の土日のひ♪のイベントに行く気が起きない いやなんか銅像が建つとかいうめでてえイベントがあるらしいのだがな~んか直前になって行くのめんどくさくなってしまった まあ宿とかの予約も全然してないし約束事を全然してないので誰に迷惑がかかるとかでも何でもないのだが というかこの銅像のクラファン的な奴にも結局参加しなかったな…

 

ひ♪とかデレとかシャに対する熱の冷めをはっきり自覚しつつあって(まあ元からそんなにあったかと言われると無いっちゃ無かったけど)何とかした方がいいような気がしてるけどまあモチベ出ないものはしょうがないか 

 

何が怖いかというと今ハマってるスタレとかブルアカのモチベまで引きずられたりしないかと言うのが不安なんだよな スタレは更新来るまで暇だしブルアカも次メインストーリーの更新いつ来るか分かんないしなんかこのまま全部の熱が冷めてしまいそうで嫌

 

とか言ってたらシャのグランプリの事完っ全に忘れてた(決勝報告ツイート見て気付いた)だみだこりゃ

 

おやすみ