ぺんし部

日記的にどうでもいい事を書きます どうでもいいけど

2023年10月1日

今年のプラチナスペシャルスカウトはふみふみと小梅ちゃんとなりました 衣装優先気味

 

デレステ真面目にやること殆どないけどこういう時ばっかり性能を気にする ホントは折角引いたオバドラ千夜ちゃんを生かす方向性で行きたかったのだが何故かオバドラみくも持ってた上にオバロを一緒に使う必要も無いらしい そんな…となってじゃあもういいかと思って毎度のごとくクールにした でも本当は星輝子も候補に挙がってた

 

ルナシャインも実は300溜まってるのでそろそろ5thが来た時に交換したい 水着しゅーこはんとか交換したいのだけど5thのリスト確認してないのでまあそれが分かってからで

 

家の車を洗うのを手伝った 言われた通りやっただけなのに9割俺がやったみたいなオーバーな言い方をされてあはは…って感じになった そこまで言うならお駄賃くらいあってもいいだろ 昔はなんか役に立たないみたいな事ばっかり言われてた気がするが最近はそうでもなくなってきてる

 

イカゲーム 安かったからやってみたけどスイカ出すのダルイな~ってなってすぐやめてしまった でもまあ瞬間的にフルーツが変化するところはちょっと快感ある

 

ジャンプは読まずに寝ます おやすみ